So-net無料ブログ作成

イルカさん [多肉植物]

こんにちは[晴れ] GWですが我が家は旦那さんがお仕事なので
いつもと変わらないです[もうやだ~(悲しい顔)]

それにしても暑いですよね。

先日前から欲しかったドルフィンネックレスを
お迎えしました[わーい(嬉しい顔)]

DSCN0288.JPG
いくら以上購入って言うのがあってこれ1つだと買えなかったので
他のも3つ購入[ぴかぴか(新しい)]
DSCN0288.JPG

そして今年は青しそとミニトマトもプランターに
種をまきました。
<
/div>

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

二和園さん続き [多肉植物]

こんにちは[晴れ]
今日もお天気が良くて多肉ちゃん達にはいい日になりました。
さてさて。先日の二和園さんで狩ってきた多肉さんの紹介です。
DSCN0119.JPG
DSCN0120.JPG
DSCN0121.JPG
DSCN0123.JPG
DSCN0127.JPG DSCN0122.JPG
前にグリーンネックレスの斑入りは失敗して枯れちゃったんですが
今回エンジェルティアーズ錦とまたまたグリーンネックレスの斑入りを
狩ってきました[わーい(嬉しい顔)]

今度はお星さまにならないように頑張らなきゃだわ。

二和園へ行ってきました。 [多肉植物]

( ゜▽゜)/コンバンハ[るんるん]
今日は佐倉市にある二和園さんへ行ってきました。
DSCN0112.JPG
葉挿しも沢山あったので少し狩ってきました[ぴかぴか(新しい)]
DSCN0126.JPG
DSCN0124.JPG
ラウイさんはちっちゃい赤ちゃんでとても可愛い。

3つ狩ってきたよ。
他にも狩って来たのですがまた次回UPします。

手作り犬服出来たぁ~。 [ハンドメイド【犬服】]

こんにちは[雨]

小型犬用のお洋服9枚完成です[グッド(上向き矢印)]
今回はお店に置かせて頂いてるのでそちらの納品分です。
DSCN0105.JPG
いつ届くって待って頂いてて結構問い合わせも
頂いてるそうなので今月もう1回くらい作らなきゃかなぁ[exclamation&amp;question]

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ダックス【マイケルくん&ジャネットちゃん】バーニーズ【リキくん&優咲ちゃん】着画 [お客様わんこ]

こんばんは[夜]
本日もお友達から着画が届きました[グッド(上向き矢印)]
まずは、ダックスのマイケルくんとジャネットちゃんです。

17820732_1146672258778559_1672367275_n.jpg
17806902_1146672358778549_2056028078_n.jpg

続いてバーニーズのリキくんと優咲ちゃんです。
17821419_1828670400791849_999603728_n.jpg
17821012_1827693807556175_411674173_n.jpg
そして私がリクエストしてた五郎丸ポーズの画像も頂いちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
17821369_1828671140791775_17803600_n.jpg

どうですか[exclamation&amp;question]
みんなとってもお似合いでしょ[グッド(上向き矢印)]

着画頂きました。【バーニーズのリキくん】 [お客様わんこ]

おはようございます[グッド(上向き矢印)]
昨日お忙しい方なのですが
届いたよって連絡と着画送って頂きました[るんるん]
【バーニーズのリキくん】 17819864_1946348018918161_1487319935_o.jpg
17813775_1946348038918159_1616633835_n.jpg
17793243_1946348008918162_1403101610_n.jpg
最後は桜と一緒に
17806851_1946358528917110_1942509601_n.jpg
着丈をもう少し長くって事なので
また1枚だけ発送です[あせあせ(飛び散る汗)]
今度はサイズ合うと良いけど[るんるん]

七福神お子モギモギ [多肉植物]

こんにちは[晴れ]
今日は沢山お子が付いていた七福神のお子様を
外しました。
DSCN0092.JPG
なんと17個もあってびっくり[グッド(上向き矢印)] [グッド(上向き矢印)][るんるん]
乾かしてるのですが
早く根っ子はえてこないかなぁ[exclamation&amp;question]

大型犬のお洋服完成です。 [ハンドメイド【犬服】]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]
先日バーニーズのお洋服が完成しました[exclamation×2]
DSCN0058.JPG
↑こちらは優咲ちゃんのサイズ合わせ用のお洋服です。
もちろん無料[るんるん]
DSCN0061.JPG
↑こちらはリキくんのご注文服です。
他にもご注文頂いてるのですがサイズが上手く計れなくて
中々サイズが決まらないのでとりあえず1枚づつ作って発送してます[あせあせ(飛び散る汗)]

これできっとサイズも大丈夫だと思いますよ。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

2017-03-05

初めまして[exclamation×2]

今日からソネットブログで更新していこうと思います。

我が家にはダックス4匹+1匹合計5匹のわんこ達と暮らしています。

P1010444.JPG
少しずつ登場すると思うのでよろしくお願い致します。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。